わー

アニメナルトの話。トビでた! 声は高木渉さんかぁ…正直、ちょっとイメージと違ったんだけど…なんか…結構おっさんなのか? トビ(笑)。まぁでもトビはアレですからねー、今後が楽しみ。ところで肉片はNGなんですね。次あたりでサイの例のセリフもあるので、どうなるのかワクワクです(悪)。サイの声はぴったりだったなぁ、すっかり忘れてたけどダンゾウおじさまも初お披露目だったんですよね。こっちも合ってた〜。
お話の方も面白かった! チヨバアさまの帰郷にウルウルきてしまいました…下手に回想とか入らなかったのがかえって良かったと思う…。ガイ先生とカカシ先生のアレも良かったなぁ(笑)、何も投げんでも…。今日は色々見所多くて楽しかったです〜。ところで来週どうなるんだろう??? やるのかやらないのかハッキリしてくれ…。