あのとききみはわかかった。

若!

家の中でほったらかしになってた撮影済みフィルムを母が何個か発見しまして。いつ何を撮ったのかもさっぱり分からないフィルムばっかりで、現像代出すからプリントしておいで〜と言われたので、早速現像してみました。ま、想像通りどれも犬とか猫とか(笑)。で、そのうちの1枚がコレなのですが…。
カメラ屋さんで写真引き渡す時「こちらでよろしいですか?」って写真を見せられるじゃないですか?その時本気で「なにこれ何処の犬???」って思ってしまった位別人…いや別犬の、若かりし頃の愛犬様でございました! 今はもう顔が真っ白になっちゃってるのですよ…毎日見てると中々気付かないけど、老いたのだな…。
多分、もう12〜3年前…まだ2歳とか3歳とか、その位の頃だと思います。よく残ってたもんだ、こんなフィルムが…(笑)。