温泉行きたくなった。

アニメナルト、今日は1時間がっつり堪能致しました。おお、カラスがアホーと鳴く回はカカシ先生が出る、の法則だ。手足が動かないだけなら誰かが食べさせてあげればいいじゃん…お腹減ってるのに点滴&流動食って可哀相すぎ。テレビの前でもらい泣きしそうになりました…(笑)。
それにしても今回は結構アニメオリジナルのシーンが多くて面白かった。隊長のおパンツが一瞬見えましたが、緑色だったような…DVDになったら再確認したいところでございます。お面はノーマル暗部(?)のになってましたね…良かった…。あの1コマのおかげで、いつか隊長が裏切るんじゃないかってビクビクしてたんです。これで心置きなくヤマナルに萌えられます(えっ)。あと、木遁ハウスの内装にもときめきました…あそこまでしといて何故部屋は手抜きなんですか隊長…『歓迎カカシ班御一行様』で力尽きたのだろうか。
サイも可愛かったなー。温泉で温まると多少は血色良くなるんですね。