うわあ!

ジャンプのちっこい記事で知ったのですが…ナルティメットシリーズゲーム音楽サントラが来年発売するらしいですよ! うわー、めっさ嬉しい!! ホントにずーっと待ってたんですよ〜これを…! というかもう諦めてた。何だよバンダイ今頃!! でも有難う!!
ナルティメットヒーロー」シリーズと「ナルティメットアクセル」シリーズで別々に発売するみたいですね…これどっちも欲しいけど金銭的に悩むところだなぁ…とりあえず1枚目は絶対ゲットしますが、2枚目はアクセル2やってみてから決めようかな。でも多分どっちも買っちゃうねこりゃ♪(かなりゴキゲンのようです)
しかし、本編の方は色々と心臓に悪い展開だよ…次号読むのがちょっと怖い…。
不覚にも銀魂でちょっと感動してしまいました(笑)。