てれびっこ…

昨日の日記を書いた後の放送で、早速ガブリエルと小山さんの人は破局していました。早えよ!! …また出ないかなぁ、小山さんの人…顔もビバヒルのデビッドが年くったみたいな感じで好きだったのに…。
で、今日のナルト。こちらも小山さんの人が頑張ってて楽しゅうございました。というか久々のカブト兄さんと大蛇丸さま…(感動)!! 大蛇丸さまが美し過ぎてどきどきしました。来週は1時間かぁ、どの辺まで進むんだろう。楽しみ。早く先が見たいような、でもあんまり進むと原作に追い付いちゃうんだぜみたいな複雑な気持ちです。新カカシ班メンバーでアニメオリジナルの任務とかあったらいいのになぁと思いつつ、疾風伝に入る前の忍耐の日々(…)を思い返すと、…ああ、やっぱいいや、オリジナルは…という心持ちになったりしつつ。とりあえずサスケが出てくるのが楽しみです。
ところで今日は見逃しちゃったんですが、先週の銀魂を見て以来「オレはハードボイルド同心〜♪」のメロディーが頭から離れません。たすけて。