ふぅむ

今日のアニメナルト。話が進みませんでしたね…(笑)。1時間SPってこういうパターンが多いので実はあんまり好きじゃない…次は来年なのネ、予告で大蛇丸さまの蛇ドバー攻撃がなんかすごかったので観るのが楽しみ。以前イベントかなんかで「大蛇丸が出ると子供が怖がってチャンネルを回してしまうので視聴率が下がる」と聞いたことがあるのですが(笑)、視聴率が下がってでも大蛇丸さまには悪の華をバンバン咲かせて欲しいわぁと思う今日この頃です。
「子供が怖がる」で思い出した。以前TDLで白雪姫のショーを見たとき、すごく美しいんだけど悪のオーラ出まくりで恐ろしい継母メインの群舞シーンで、前に座っていた4〜5歳くらいの女の子が「うわぁ、きれい…」とウットリしていたのにビックリ&感動したことがあります。あの子の感性を親御さんが伸ばしていってくれてるといいなぁ〜。
ところで、映画の予告もなんかすごかったなぁ。あの感じだとサスケホントにたくさん活躍しそう。楽しみです!
そしてナルティ2は未だに「発送準備に入りました」段階…。これ、明日届きますかね…。こんな事なら地元のゲーム屋で普通に買えば良かった…。