ちゅー

風の強い1日でした。ふとんがふっとんだ。重い布団の方がかえって飛びやすい、ということを学んだ私でした。
ここにきてようやく年賀状を作り始めました。今日1日で50匹くらいねずみ描いた…(笑)。手描きも楽しいですね、うん。プリンタが使えてたらサイの超獣戯画の絵にしたかったなーと思った冬の午後。
ところで、今日はナルトのDVDも来ましたのよ…ずっと「配送予定日1/1〜1/3」だったからビックリちゃん。年末年始はこんなこともありますのね…っつうか…それならナルティアクセル2も早めに発送作業してくれればよかったのになー、って思ったりして(ねちこい)。
今回のDVDは特典で設定資料集がついてました。これがまた色々とおいしい…。アニメ設定ではありますが、ナルト166cmに対してサスケ168cm。まだちょっとだけサスケの方がおっきいんですね…個人的にはナルトがにょきにょき伸びてサスケが内心悔しがるところが見たいです(笑)。デイダラさんは166cmでした。大人キャラにしてはちっちゃいですよね…っつか何歳位なんだろうこの人…。そんでベスト・オブ・モエはイタチ兄さんの178cm(身長少し伸びました)←この一言! 兄さんまだ成長期なんだ…! 貫禄あるけどまだ19か20歳位?だもんね…。サスケもこの位までは伸びるのかなー。
まだ本編は見てないのですが…たのしみ。