はしるーはしるーおれーたーちー

寝たり起きたりの1日でした。やっかいなことに食欲だけは通常通りなのですよ…。
毎年「今年こそ箱根駅伝をスタートから見るぜ!」と思うのですが、起きたときには2区とか3区なんですよね…今年もそんなとこでした。
早稲田の往路優勝は嬉しい。監督(コーチ?)の渡辺康幸さん、久々に見たけどすっかり貫禄がついてた…(笑)。選手時代大好きだったんです。学年が私の1個上で、同県の選手なんですよ。で、高3時代のなんかのレースで知って、すごい選手だ!と思っていたら大学に入ってからは今でも語り草になるような大活躍で。社会人になってマラソン転向は上手くいかず苦しい時代もあったかと思うけど、それを越えていま若い選手と一緒に晴れやかに笑ってる姿になんだかとてもじんときました。
明日も楽しみだなー。なるたけ早起きしよ。