えいっ

何事もない1日でした。
近所のショッピングセンターの中にあるパン屋さんのパンにハマっています。ハマっているというのか…何故かそこに行くと、つい立ち寄って買ってしまうというか…変わりパンが多いので思わず色々手を出してしまうのです。
「今日の気分パン」とか言って、コッペパンに適当にジャムとかクリームを詰め込んであるパンとか(多分その日使い切れず余った食材と思われます)。今いちばん好きなのはチーズフォンデュパン。外側がカリカリに焼けてて、中にはチーズクリームが入っているのです。出来たてホカホカだったらさぞ美味しかろうと思うのですが、私が買う時はいつも冷えきっています…でも中々美味しいです。美味しいパン屋さんは街のたからものですね。