冷。

東京は雪だったみたいですね〜。いいなぁ。うちの方は雪が降ってもおかしくない寒さなのに雨! という最悪のシナリオでした。この雨がそのうち雪に変わるはず!と信じていたのに、雨のまま止んじまったよ…。
ところで、私のところには明日か明後日には届くと思うのですが、

↑コレ。ゲームのサントラなんですが、初回分にはゲームのプレイ集DVDが付いてくるそうなんです。でも私、自分でアホ程ゲームをプレイしてるし、好きな奥義なんかはゲームの鑑賞コーナーで観まくってるし、あんまり興味ないなぁ…と思っていたのですが…ただのDVDじゃなかった!イルカ先生が解説してくれるDVDなんだそうな!! ここでイルカ先生が出て来ようとは夢にも思わなかった! ぬおおおものすっげー楽しみです!
CDの方も勿の論たのしみですよ。でもどっちかと言うと、来月出るこっちが本命なのさ。
ついでに、新章のDVDも予約出来るようになったので早速予約してきたのですが、アマゾンの出演者名、(現時点では)竹内さんよりも前に杉山さんが来てます(笑)。いやぁ、流石サスケイヤーだ(笑)。