にゃんこの日

本日届きました。…待ってたよ! ナルティ2の頃からずっとずっと待ってたよ! でもね…聴いてみたら一番好きな曲は入ってなかったの…しょぼん…。2の外導の印編のカカシ先生のテーマ(と勝手に呼んでいる曲)なんですけどね。でも収録されてる曲もどれも素敵だし、まぁいいや…。特典DVDのナビはエビス先生でした。前回のイルカ先生の時も思ったけど…渋い人選だな(笑)! バトル解説と銘を打ちつつ、木ノ葉丸ちゃんvs三代目のバトルの時は「お気を付けて、お孫さま! 流石です素晴らしい、お孫さま!!」ばっかりで全然それは解説ではありませんよね、なエビス先生に激萌えさせて頂きました(笑)。
ところで曲を聴いたら久々にゲームをやってみたくなり、2のフリーバトルをやってみたのですが…カカシ先生vsナルトでやったんですけど、奥義使ってカカシ先生が写輪眼モードになったあと忍術を使うと、自分の術ではなく相手の忍術(この場合はナルトの忍術=お色気の術)をコピーで使うんですね! 急にカカシ先生顔のツインテール水着っ娘(口布アリ)が出て来て引っくり返ったよ…!! なにこれこんな裏ネタあったんだ…!と、今更ながらにビックリ&爆笑でした(笑)。初めて2をやった時はまだ慣れてなくて、ひたすら相手を叩きのめしてどうにか勝つだけで精一杯で、忍術を出す余裕なんかなかったんだよ…。あれっ…と言う事は…もしかしてサスケとかイタチ兄さまも同じ状況ではお色気するのかしら…??? あれれれ気になってきた! よし今からやってみよう!
ナルティ2は暗部カカシも出てくるしイルカ先生はサポート攻撃で可愛いし、とても良いですよ…外導の印編のカカシ先生はめっちゃ格好いいし。ナルティメットシリーズの中では1番好きだなー。