ひゅ〜るり〜らら〜

大好きなサークルさんがカカイル終了宣言を………(凹)。最近はイベントも別ジャンルで参加されてたので、そうなる予感はしていたのですが、改めてはっきり宣言されると寂しいなぁ…、涙が出そうだよ…。今までたくさん素敵なお話を読ませて頂いたことにただただ感謝です。それにしても、先月も大好きな小説サークルさんが休止されてしまい、凹んだばかりだったので尚更ダメージが大きいです…ぐふ。
話は全然変わりますが、先日書いた「ひまわりっ」第1巻買いました。健一すごすぎる(笑)。後書き読んで、これほぼ実話コミックか! ということは日本のどこか(というか宮崎?)に健一が実在するのか!と驚愕致しました。ああ…駄目だ、やっぱり続きも買ってしまうよ…(笑)。増やすか…本棚…(遠い目)。