わーお

昨夜日記を書いた後にナルトDVDを観たのですが、何故だろう? テレビ放送時に観た時ほど、高木さんのトビに違和感を感じませんでした。むしろ「ゼツさあぁぁん!」に萌えた? なんでだろ。でも今後またトビが出てくるのが楽しみになりました!

ところで今日はジャンプからお届け物がありまして。懸賞で当たった品物でした! アートボックスという…ジャンプキャラ大集合の絵柄の入れ物に色鉛筆とかクレヨンとかがちまちま入っている物です。物自体は100均で売ってそうなカンジなのですが、当たった事自体が嬉しい! いつも当たるのとは違って、今回のはアンケート懸賞の景品なのです。私はもうずっとアンケートハガキ送ってるのですが、今まで1度たりとも当たった事がなかった。やっぱり年齢がネックなのか!? バカ正直に33歳とか書くからいけないのか!? 13歳ぐらいにしとくか!? …と、何度思ったことか(暇人)。(ちなみにゲームソフト当てた懸賞はどれも年齢未記入のやつでした) それが、今回の当選でとりあえず年齢は関係ないんじゃね? ということが証明されたわけで。これからも心置きなく実年齢で応募しようと思いました。
ところでこのアートボックス…とやらは、ブルキナファソに行く事になりそうです。親が「フォスター・プラン」という、海外の子供に支援するボランティアをやっていて、我が家が今支援してる子がブルキナファソっ子なのです。クリスマスなんかにはプレゼントを贈れるので(金額に上限があったり色々条件がありますが)大体いつも文房具を贈っているのでちょうどいいんじゃないかと…随分先の話ですが(笑)。