しょえっ

春コミ行って来ました。いつも思うんですが、新刊作れなかったイベントは参加しててもどこか空しい…もっと頑張れば良かったなぁと反省するのです。春コミは好きなイベントだから特にね…。
昨日冊子作りをしていてプリンタに「これセンター行きかもしれんよ! とりあえず1回電源切ってみそ!」的なエラーメッセージを出された時は心底ひやりとしました…いえね、インク交換しようとしたらヘッドが中々止まらなくて、イラついた私は動いてるヘッドに無理矢理インクを装着させたのです(笑…ってキャンディ!) そしたらヘッドがひっかかって、ギギギ〜ってなってガチャガチャ〜ってなってウィーンウィーンってなって前述のメッセージが出たってわけ。怖いよ〜イラチは…何しでかすか自分でもわかんないんだもん(笑)。
幸い恐る恐る再起動したら無事動いてくれたのでとりあえずは乗りきったのですが、ダメージ残ってそう。あああ〜。反省してますプリンタ様…これからはもっと穏やかに、労わりの心を持って使わせて頂きます…だから壊れてませんように…!
話は全然違うんですが、家に帰ったら猫が眉間に喧嘩傷作ってました。どこで誰にやられたのハナ…!