ひらめいた。

バイト中に携帯で日記書けばいいんじゃね?と気が付いたわけです。いや、店員として良くないけど。
写真はバイト先で奥さんが育ててる花です。名前は知らんけどでっかくて可愛い。そういや隣家の庭の藤も花盛りです、が、何故か毎年この藤が咲いている時期だけ出没する巨大蜂?がいて、藤に近付こうとすると威嚇して来るので怖くて写真も撮れないのでした。なんなんだアイツ…藤のヌシかしら。
昨日、母が綿を打ち直した敷布団をくれたのですが、すげぇふっかふかなの…!寝ていて思わず顔がにやけてしまう程の寝心地の良さでした!そうか〜綿の布団って本来はこんなにふかふかなものだったのですね…と言うか今までの布団が煎餅過ぎた…。ああ、このふかふか…知らなかった頃にはもう戻れない…(笑)。