アンコール、一番簡単なやつで1回クリアしました。ホントに簡単だったけど、難易度上がるとそれなりに難しいのかな、団員集めとか…。とりあえず次は普通でやってみようかと思います。
最初に見たのは何と月森EDでした(笑)。どうしよう、私最近どんどん月森が好きになっている(笑)。やることなすこと面白すぎるんだもの、この人(笑)。王崎先輩と冬海ちゃんEDも見れそうなのでこれから見ます。次は誰行こうかな〜。友人が、2では全く興味の無かった加地にアンコールで大ハマリしたらしいので、加地ルートも楽しみです。その友人は「休日に公園で演奏する主人公を見てファンになった」という加地だから、絶対1のモブの中に居る筈!!と思って、かなり本気で探したらしいです(笑)。居たらすごいよ(笑)。