ほんっ

犬はどこだ (創元推理文庫) [ 米澤穂信 ]
先日のイベント中に読んでた本の残りを一気読みしました。面白かった〜。米澤さんの本は、文庫になってる分はこれで全部読んだんですが…ハードカバーは高値くて手を出すのがためらわれる…絶対面白いってのは分かってるんですけどね。辛抱強く文庫になるのを待つか(笑)。とりあえず市内の図書館に1冊だけハードカバー本があるのは分かってるので、今度借りてみようと思います。そういえばヤボ用で県内の他の市の図書館に行った時、試しに覗いてみたら全冊揃っててムッキー!! …ってなった(笑)。地元とは連携してない所だったんで借りられなかったとですよ…そこの図書館、小さいけどやたらとラインナップが充実してて羨ましかったっす。
ところで今日はようやくアンコールが来たのでこれから遊びます♪ 楽しみ〜。