サスケちゃんよぉ…

今日のジャンプナルト話。ガックリ来て1度色々書いたんですが、どうにもうまくないので2つだけ。全開でネタバレしてますのでお気を付けください。





てっきりサスケが暁入りするもんだと思ってたのですが、逆かよ! マダラの方が当たり前みたいな顔して(お面ですけど)旧蛇におさまってやがる(笑)。この絵ヅラ、何度見ても面白くてしょうがないです…どシリアスなシーンなのに〜。やることがお茶目すぎます、このおじいちゃん(笑)。
それから鬼鮫さんはどうなったんだろう?? 水月が鮫肌持ってなかったので負けたわけではない…よね? 鬼鮫さんはイタチさんの意思をどこまで知ってたのな…それがとっても気になります。いいコンビだったなぁ、あの2人って。いつぞやのジャンフェスで岸本先生が「暁の中で木ノ葉の味方になる奴がいます」というような事を言ってたっけ。あの設定がまだ生きてるとして、それって結局イタチの事だったのかなぁ。個人的には、木ノ葉対鷹の戦いになったとき、鬼鮫さんが木ノ葉に加勢してくれればいいなぁと思ったりします。そんでサスケに今のアナタを見たらイタチさんは哀しむでしょうねェ云々と説教してやればいい(ドリー夢)。
それにしても…カカシ先生が心配でたまらない今日この頃ですよ…。