にゃっつ

近所のレンタル屋に「尋秦記」を探しに行ってみたら…ありました! アジア作品コーナーにも海外ドラマコーナーにも無くて、置いてないのか…と諦めつつも悪あがきで韓流コーナーをチェックしたら…あった(笑)。なんか腑に落ちないけど…ま、まぁ良かった!
2本借りて来たので今日から早速がっつり観ます。たのしみ。
で、尋秦記探すのに普段あまり立ち入らないコーナーとかも巡ってたら↓シリーズを見付けて、
にゃんこ THE CLASSIC [ (BGV) ]
思わず衝動レンタルしてしまいました。でも今はまぞうさんで検索したらこれ1500円くらいなんだね。レンタル代280円ですぜ、ちょっと勿体無いか…まぁいいや。
クラシックの曲に乗せて、ただひたすらにゃんこ映像が流れるDVDです。でもこれ、ハナの居る前では絶対見れないな…と思いつつ帰宅したら、丁度猫もお出かけ中だったのでチャンス!とばかりに速攻で観てみました(笑)。そしたら最初に出てきたにゃんこがハナにそっくりで笑った…。15分くらい観たところでハナが戻って来たので慌てて止めました。…本読むときのBGMにでもするかと思って借りてきたけど、見入っちゃってBGMになりそうもないよ。