ありえなくないこともないこともない?

7月に出るナルトの「NARUTO ALL STARS」というCDですが、7andYに説明文が載っていたのですがアニメのOPやEDを声優さんがカバーするCDなんだそうです。ジャンフェスぴえろブースで見たカラオケ大会の路線だったのね。とりあえずナルト・サスケ・サクラ・カカシ先生・シカマルの名前が出てました。他の人は歌わないのかな?? オリジナルキャラソンを聴くのは怖いと思いつつ本音では楽しみにしていたので(笑)そうでないのは残念ですが………でもさ、でもさ! 思ったのよ…これはもしかしたらノーリグの「失くした言葉」を杉山さんが歌うそんな私的には夢のようなコラボが発生する可能性もありますよね??? 何か、今の原作サスケにぴったりの歌詞のような気がするし…割とナルトの主題歌は元気のいい曲ばっかりなんで、サスケが歌える曲は(もし2部サスケだったら尚更)限られてくると思うんですよ! ああ〜! ちょっ…待っ…すっげぇ聴きたくなってきた! この妄想、現実になってくれないかな(笑)!!
他のキャラが何を歌うのかも楽しみだな、竹内さんはジャンフェスではYUKIさんの「Home Sweet Home」を歌ってたけど、ナルトとして歌うんだったらきっともっとスピード感のある曲だよね…FLOWの曲とかが合ってるかな? サクラちゃんは「悲しみをやさしさに」とか…あと映画3作目の主題歌とかがいいなぁ。カカシ先生とかシカマルは思いつかないなぁ、「波風サテライト」とかすごい好きなんで誰かに歌って欲しい…。
ああ〜詳細が出るまで色々想像する楽しみもありますが、気になる〜早くラインナップが知りたいヨ!