佳き1日。


猫。部屋の前でひっくりかえって腹全開でしあわせそーに爆睡してました。

Landreaall 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ランドリオール新刊、今日発売でした! 好きなマンガの新刊が出ると「読めて嬉しいけど、これ読んじゃったらまたおあずけの日々! 逆に辛い!!」という相反する感情に翻弄されるのですが、ランドリオールも勿論続きがすごく気になるし出来ることならドラえもんの未来の道具で次の巻が出る日にタイムスリップしたい(そういう話あったなぁ)位なのですが、でもこのマンガは何度読み返しても面白いし、最初の頃の話とちゃんと繋がりがあって(大ネタから小ネタまで色々と)読み返すと新しい発見があったりして、そういうの楽しんでるうちに次の巻が出ちゃうから待つのがしんどいというカンジはあんまりしないのでした。とりあえず、リド兄が可愛いです(笑)。
遙か4なんですが。遠夜ルートで鳥さんに本格的にハマりました(笑)。何故「さん」を付ける…可愛すぎ。ところでこの一族はやっぱり卵生なんでしょうか…。