よんだ

昨日も書いた通り、バイト後コミックス版屍鬼買って来ました。藤崎先生×屍鬼って、どんなんだ??と思ってましたが、いざ読んでみたら結構ハマっててビックリ。何年も前に1度読んだきりの話ですが、意外と内容覚えてたな…。それにしても静信さんがすごい美坊主になっててビックリした(笑)。小説読んでた時のイメージはつるぴかだったので…逆に、尾崎先生はイメージそのまんまだった。オチを知ってても読んでて結構ぞわぞわしますね。冒頭のうじうじくんには参った…(笑)。
ところで。尋秦記9巻まで見終わったんですが、最終巻だけ見れない。借りられ中。というかずっと不在。私が観始めた頃から借りられっぱなし。これは…どういうこっちゃろ。なんか待ってても返って来なそうな予感がむんむんします。なので、暇をみて最初に借りた遠い方のレンタル屋さんに遠征して借りて来ようかと思います。ああ〜んもう、あと少しで観終わるのに、お預けって…!