箸の日?

NARUTO -ナルト- 43 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 43 (ジャンプコミックス)

新刊買いました。今回の表紙好きだな〜。9月にオフィシャル本出るんですね、楽しみだ! やっとヤマト隊長の年齢が分かるばい。血液型とかも大層気になっちょります。あと「好きな食べ物」「嫌いな食べ物」も意外と面白い(笑)。以前ジャンプで募集してた読者投票、2・3通出したんですが(好きな表紙は?、とか)本になるんだったらもっと沢山出せば良かったなぁ。
それにしても暑い1日でした。バイト先で気を失いそうになった(笑)。こんだけ暑いと扇風機回しても熱風が来るばかりで役に立ちませんね…。