ハナの日!

「尋秦記」観終わりました。なんというラスト…(笑)。3回くらい「そりゃねぇよホンさん!」と叫んでしまいました。エイ政役の役者さんが、最初の頃は香港の石原良純?と思っていましたが、周囲の思惑に翻弄され愛憎に振り回されてどんどん狂気を増していく感じがすごく迫力あって面白かった。それから宦官の趙高が健気で可愛すぎて参った(笑)! まさか趙高に萌える日が来ようとは思わなかったばい。う〜ん、面白かった。暇が出来たらまた最初から観なおしたいものです。
今日はナルトのDVDも来たですよ。
NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 5 [DVD]
明日はバイト休みなので映画を観てくるですよ。パンフ買おうかどうしようか迷い中…。