きた〜

図書館に頼んであった史記 武帝紀〈一〉が入ったと連絡を頂いたので、今日受け取って来ました。楽しみ過ぎて震える! 今読んでる本を読み終えたら手を出そうと思います。
それから、今日は来年分のNARUTOカレンダーも引き取って来ました。
コミックカレンダー2009 NARUTO-ナルト- ([カレンダー])
うん、やっぱりこういう普通のがイイヨー、今年のは結局使わず仕舞ったまんま…。
中身はナルト&サスケの絵×2枚、鷹の4人とナルト、サスケとイタチ、暁全員集合、新カカシ班の4人で跳び蹴り…のイラストでした。サスケ多いな(笑)。すごく好きな跳び蹴りイラストが入ってて嬉しかった〜。カカシ先生が全然居ないのは残念だけど…最近のカラーイラスト自体に登場してないから仕方ないのか…しょぼん。今から使うのが楽しみです♪