あう〜

ジャンプの発売日は、お昼休憩の時コンビニで買って、ごはん食べながら読むのですが…おかげさまで今日の午後はものっすっごいテンション下がりました。ああ〜。
マンガの内容は勿論なんだけど、次号予告の「最期」とか「死す!」の文字がまたへこむ…ジャンプの予告ほど当てにならないものはないのだ、と分かってはいるんだけど(笑)。
「この距離なら外しようがない」っていうのは、カカシ先生がまんげきょうしゃりんがんを使うっていう方の意味なんですかね。でも次のコマは普通の写輪眼?だし発動するのに時間がかかる?んじゃないっけ? あ、それは修行して早くなったのかな? でももうチャクラ少ないんだよね? 
これがさー、他の敵だったら(大蛇丸さまだろうとマダラさんだろうと)いくらなんでもこんなにあっさりやられねえべ、と思えるんだけど、ペイン相手だからなー。下手したら死ぬより酷い展開もあるかも、とか思ってしまって鬱の無限ループですよ。ジャンプフェスタのコーナーの井上さんのお気楽全開のコメントが今号唯一の救いでした(笑)。
あ、スケットダンスが面白かったです。生徒会も結構グダグダだよなー(笑)。テンパったときの椿ちゃんは可愛過ぎる。