るぱんるぱ〜ん

スケアクロウマン SCARECROWMAN THE ANIMATION(1) [DVD]
夕方ぼんやりTVを観てたら地元ローカル局で↑がやってました。すごいかわいくて見入ってしまいました!
スケアクロウマン」っていう作品があるのは知ってたけど、スパイダーマンとかバットマンみたいな方向だと思ってた…(笑)。ちゃんとチェックしないと駄目ですね…。
話は変わりますが、さっきまで「行列のできる法律相談所」チャリティオークション観てたんですが、今日紹介されてた絵のポストカードも日テレのグッズショップで買えるのかな〜。もしそうだったらルパン三世のやつ、めっちゃ欲しい! 来週イベントで上京するので、帰りにゆりかもめに乗って新橋行ってみようかな…。
ルパンの絵、落札した人が「なんでもいいから1枚買っとこうと思って」みたいな理由だったのでなんかすごくガッカリでした…倉庫に仕舞い込んだりしないでね…。