凹。

本日のジャンプ。ちったぁ事態が好転してればいいなぁと願いながら読んだのがあの展開だったもので…午後は屍と化しておりました。
あんだけベタだと逆に死んでなくね?とは思うのですが…いきなりのサクモさん登場に驚きました。カカシ先生の口元もこういう感じなのかなぁと思った。ああいうインディアン的な…暗闇の中で焚き火を焚いてる人は古今東西、道に迷った人を未来へと導くポジションですよね、ね!
それにしても、「あのね父さん」と言ったコマのカカシ先生が、あんまりにもホッとした穏やかな顔というか…子供みたいな表情だったので、生死とはまた全然関係ないところで泣けてしょうがなかった。亡くなった人ばかりに心を捕われて、あんな顔で死んで欲しくない…もうこの際イルカ先生じゃなくてもいいから(笑)、誰か、カカシ先生の未練になれる人がいたらいいのに。
こんなにブルーなのに明日はイベントです…。結局何も作れてないのに。金欠で買う方も控えなきゃいけないのに。何しに行くんだろう、私…。