ケーキおいしいね


毎年クリスマスは友人の働く洋菓子屋さんでケーキ買ってるのですが、今年はスポンサー様の意向で、ホールではなく小さいケーキを予算分買おう、という事になりまして。私は写真のミッキーさんケーキにしました。中がどうなってるのか知りたかったのだ。チョコムースでした。美味しかったです。
今日は年内最後のアニメナルトでしたねー。おとこのこ同士の術はやっぱ公共の電波じゃ無理か…見るのが恐ろしい気持ちもあった(笑)のでこれでよかったんじゃないかと思います。おまけコーナーでやらないかなー、とは思ったけど(笑)。
個人的にあの場面は術そのもののきわどさよりも、「おんなのこ同士」を見せられても「それが何か?」と平然していたサイの様子が、ツボだったりします。色々だいじょうぶか、あの子は…。