もえっとしました

天地人」2話目観ました。もう子役時代終わりかぁ…みんな可愛かったので勿体無い。あと10週くらい仲良くなったおちびと喜平次くんのハートフルストーリーとかやればいいのに(※大河ドラマですよ!)。それにしても喜平次が可愛くて可愛くて仕方ありません! 繊細で寂しがりなのに、自分の立場を自覚してもっとしっかりしなきゃ!って頑張ってる感じがたまらん。与六を励ますために「一生そばに居てやる!」とか言っちゃって(この台詞もすごいよな!)でもホントは何があっても傍にいてくれる誰かを欲しがってるのは自分なんだけどみたいな! ああ〜……同人誌で読みたい(笑)。
まぁ子役が終わってしまったのは寂しいけど、これからは毎週北村さんが見れるんだと思うと大層楽しみです。吉川晃司の信長も格好いいね!