むひょひょーい

今週末にまた同人イベントに参加するので、今度こそ本を出せるよう作成中でございます。後は表紙作りと印刷…なんとか間に合いそうです。良かった良かった。明日中には完成させたいな…でも私はこの、プリンタ印刷が1番嫌いな作業なので(印刷始めは汚れが酷くて、それをどうにかするのに毎回イライラするのです…何枚も試し刷りする間にインクはどんどん減っていくしさ(笑))、とっかかるのに気が重いです。でもその先に待つ製本作業は大好きなので頑張ります。
ところで今日は↓が届きました。
ブレイザードライブ
ゲームです。原作が、ナルト描いてる岸本先生の双子の弟さんの岸本聖史先生なのです。やっぱ絵柄似てますね、線の感じとか手の雰囲気とか…解説書読んでみたら、おじさんキャラ(CVコニタン)の愛読書が「ピンクパラダイス通信」でした(笑)。
なんか面白そうなのでプレイ出来る日を楽しみにしています。…定額給付金が出たら、NARUTOのDVDBOXとDS、どっちを買おうか悩んでいる駄目な大人です。
コミックスもまだ2巻までしか出ていないみたいなので今ならまだ気軽に手が出せるんじゃね!? なのでそのうち読んで見ようと思います。へい。
NARUTOと言えば今日のアニメ。木漏れ日のシーンすごく綺麗だったけど、もしかしたらこれがナルトと自来也の最後の会話になるのかな…と思ったらすごく切なくなりました…。それにしてもあのEDは何度見てもすごいわ…。