そうなのかー

本日のジャンプ。やばい…エイジにハマりそう。あのこ可愛すぎます。本屋に行ったらバクマンのポップに「コミックス収録の原作者ネームは必見! ガ○ウひ○しにしか見えません(笑)」とか書いてあって、そんな事書いていいのかマンガ担当店員…と一人でひっそりウケて来ました(笑)。
ナルトはどうなるんだろー。正直、戦いの行方よりこの先里の復興がどうなるのか…の方が気になってしょうがないです。思いっきり地面抉れちゃったし、他所に新しく街を作るのかなぁ。でもやっぱ火影岩のふもとがいいだろうし…土遁遣いさんたちに頑張ってもらって平地に戻すんですかね。とか。慰霊碑とかの辺りはどうなっちゃったんだろう。ずっと見て来た漫画だから風景にも色々思い出があって、そういうのが全部吹っ飛んでしまったのが思ってた以上に堪えてます。
ところで、明日から3日間旅に出て来ます。でもまだ行って何するか全然決めて無いという…(笑)。