まぁ…

今日の銀魂、なんだったんだ(笑)。結局4年目もやるんですよね…めでたい! 明日は主題歌ベストが届きます。楽しみです♪ 今のEDの曲が入ってたらもう最高だったんですが…いやいや15曲入リはすごいですよね、アマゾンさんで買ったから普通のアルバムとたいして変わらない値段で買えたし。わがまま言いません。ごめんなちゃい。
NARUTOの1時間SPも結構面白かったー。あの、紅蓮さんを慕ってる?岩みたいにごっつい人…名前忘れたけど、あの人いいー。一途で寡黙で、すごくキャラ的にタイプです。ここはひとつ、いつぞやのアニメオリジナルみたいに、ピンチ度が高くなったら脱皮して美青年にならないかしら…とか思いながら観ています(笑)。
木ノ葉チームは大所帯になってきましたね…テンテンちゃんがむしろ「空気キャラ」というキャラ位置を確立させつつある今日この頃?