わー!

ついに、アニメでカカシ外伝やるんですね! 楽しみ! いつ!? いつやるの!? 三尾編終わったら!? んにゃーー!!(興奮し過ぎておかしくなっております)
これは…待ち遠しすぎます。何がアレって、ミナトさんの声が楽しみだ…。私の勝手な脳内四代目CVは関智さんなのですが、ナルトの声優さんて大体いつも想像の倍ぐらい渋い声の人になっているので(君麻呂くんが森川さんだった時はビックリしたものよ…今はもう違和感無いけど)、一体どんなお声になるのやら…楽しみです!
それから、映画ー! カカシ先生里抜け疑惑!? それはなんか…色々妄想出来そうな予感がしますよ(笑)。面白い話になってるといいなー、夏が楽しみ。もう今年で6度目ですからね、お子様に混じって映画館で観るのなんて、屁でもありませんよ(笑)。
今週は火曜が蒼天、水曜がデスパレート&リスパラ、木曜がナルトSPと、楽しみが続き過ぎて脳みそバーン!になりそうです。
ところで、ついに買ってしまいました…疾風迅雷5を…。

DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 5

DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 5

暁RADIOって結構がっつり入ってるんですね、飛段の「バーカ!」を堪能致しました。飛段に人生相談する、っていう発想がすごいよ(笑)。てらそまさんはどんな質問にも真面目に答えられていて、すごい素敵なおじさまという感じでした。んで確か、次の担当暁さんは角さんなんですよね…あーまた買ってしまいそう。角さんに「…お前はバカか」と言われ隊。
ラジオ本編は、鳥海さんの伯父バカっぷりに笑い転げました(笑)。