ひとりでできるもん!

久々にヒトカラ行って来ました。なんか衝動的に行きたくなるのです…やっぱ楽しいわー。
この前行った時はヒトカラ専用?のせまっこい部屋で(2人でもちょっときついような…)、しかも曲数少なめでちょっとしょんぼりだったのですが、今日は同じタイプの部屋なのに機械は新しくなっててレアな曲も歌えて嬉しかったです。ウフフ。

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

この曲が大好きなんですが、忍たまEDで使われてる部分しか分からなくて誰かと行った時は何となく歌えない(借りて来て覚えようかな)ので、1人で行った時には知ってるとこだけウキウキ歌っております。でも歌ってると毎回歌詞がツボに入って泣いてしまう(笑)。アタイにとって昭和の名曲は「ドリフのズンドコ節」で平成の名曲は「桜援歌」です。