というわけで


早速映画の前売りを買って来ました。とりあえず1枚…どうしてもガマン出来なくなったら、別バージョンのクリアファイル用にもう1枚買いに行こう(笑)。…踊らされてるんじゃない! 踊りたくて踊ってるんだ!(駄目じゃん)
ついでにガチャガチャで飛段をゲットしてきました。あの…こんなん普通に200円で売ってても手を出さないぜ…っていうものでも、ガチャガチャだとついやってしまうんですよね…いや、この飛段のはホントに欲しかったんですけど。3回で飛段と角頭両方出てくれたので良かったよ…。
子供番組に友人&お嬢ちゃんが出るというので見てみました。お嬢ちゃん、ものすごい自由人でアクティブに動き回ってて(大人の司会同士が喋ってるところにもグイグイ入ってったり)、子育て番組なのに爆笑しながら観てしまいました(笑)。