46

NARUTO(46) ナルト帰還!! (ジャンプ・コミックス) [ 岸本斉史 ]
46巻買って来ました。この辺って、本誌に載ったのは去年なんですよね、年末のジャンプフェスタの時にはもうカカシ先生生死不明状態だったんだもん。………ええい、何ヶ月放置プレイされればいいんじゃい!!(笑)
いやーでも作品中の時間軸ではそんなに経って無いんですよね。下手したら、ペーさま達が乗り込んできてまだ1時間とか2時間とか…? ………あんまり長門の話が長くならない事を祈るばかりです(笑)。っつーかジャンプ1週休みだし! ところでボッスンのアレってやっぱりあのひとなのかな…?? こっちもすごい気になるんじゃーい!