むーん


どんより曇って蒸し暑い1日でしたが、夕方頃からやっと晴れ間が出てきましたよ…。
ところで、今日のジャンプナルトなんですが…サクラちゃん「アンタまさかまた」は酷くない? 私、ナルト読んでてこんなに腹立ったことないわー、と、午後一杯ぷりぷりしてしまいました。サイの事、結局全然信用してないんじゃん…と思って、サイが可哀相で泣けてきましたがな…まぁ、漫画の流れの中で話を展開させるためのセリフだ、という事は分かっております。舌に呪印って、なんかエロくていい…(すみません)。
っつーか、サイ本人があんまり気にした様子でもなかったしね…なんか、サイってまだ「仲間を信じたい」のに一生懸命で、「仲間に信じてもらいたい」まで気が回ってないのかなー。だから言葉を飾ったりしないし、そのせいで誤解されても平気な顔をして、言い繕ったりもしない、のかな…とか、色々妄想してしまったのでした。いや、奴は単にド天然なだけ、なんだろうとは思いますが。