全編ネタバレです…

今日のジャンプナルトさん。色々萌えますた…。根の装束って一応、上着?みたいな部分がお揃いなんですね。…やっぱり、サイにあのけしからぬ衣装を誂えたのはダンゾウさんなのでしょうか…。おかしいと思ってたんだよ、普段着はあんなに慎ましいサイなのに! って!(笑) ナルトをかばいながら見せた怒りの表情に、あの「感情がない」とか言ってたサイが…と、嬉しくなってしまいました。
それにしてもサイの先輩2人も格好いい〜。ゾロみたいなマスクした人、気になるぜ…!
ダンゾウさんのしゃりんがーんにビックリ…でもあの人「うちは」なわけではないよね?多分…。カカシ先生みたいに移植組なのでしょうか。発動しっぱなしだから隠してる? 誰に貰ったのかとか、木の葉上層部はこのこと知ってるのかな?とか(お目付け役の2人は同世代だよね??)…いやぁ、謎が謎呼ぶダンゾウさんなのでした…。来週が楽しみ!