はう…

ドラクエようやっとクリアしました。寄り道ばっかりしていてラスボスほったらかし…(笑)。クリアはしたけどまだまだ楽しめそうなのでしばらくはドラクエ三昧の日々が続きそうです。
どうでもいいけど地元の駅前街頭演説に大物が来るというので、せっかくだから話のタネに見に行ってみっか!と行ってみたら案の定ドタキャンされておりました。チッ…。
そんで、今日のジャンプ。雷影さまが格好良過ぎて痺れた! ビリビリ。ナルトの願いも雷影さまの信念も、どっちかが○でどっちかが×っていうような答えが出るような問題じゃないんだよね…立場とか考え方とか時代とか、色々なものが渦巻いてて、ぶつかりあったり許し合ったりしているわけで…一体この先どうなっていくのかなぁ。それにしても、びしっと相手の痛いところを突くヤマト隊長と、情に訴えてみるカカシ先生…流石いいコンビネーションだー、と感動してしまいました(笑)。