ハナの日!

何事もない1日でした。久々に夏らしい天気だった〜。
今、最強に欲しいもの…それはドイツ生まれの万能クロス・シャムワウです。あのCM観る度、こんなんもう魔法の領域じゃん!鵜呑みにしたらあかん!…と自分を戒めるのですが、正直もう陥落寸前です…(笑)。
バイト先の古い冷蔵庫がですねー、今の時期結露がすごいんですよ。毎朝ガラス面に水滴ビッシリ&床が洪水になっているという…それを掃除にするのが私の朝の仕事なんですが、ガラス面は掃除用のタオルで拭いても水気が残っちゃって中々きれいに拭き取れなくてイラッとするんです。で、こんな時シャムワウがあれば!としみじみ思うわけなのです。
いやー、実際どうなんですかね、シャムワウ。いつか本当に手を出してしまいそうです。