むふ。

映画「プライド」観ました。コミックスのダイジェスト版のような感じではありましたが、雰囲気は出てて、正直、思ってたよりずっと面白かった!です。
何より主役2人が歌上手かったので、歌うシーンでちゃんと感動出来たのが嬉しかった…史緒さんがリードヴォーカルみたいになってましたが。
萌ちゃん役の子が、彼女の情念とか怖さとか弱さを熱演してて、迫力あった!
蘭ちゃんは…女装がちゃんとキレイでした。むしろ史緒さんの方が骨太な(略)。
あ〜、またコミックス読み返したくなってきましたよー。
ところで、「図書館戦争」シリーズをがっつり読んでます。いま三冊目の「図書館危機」に入ったところ。
普通に堂上×郁に萌えつつ、腐心がこっそり「兄×堂上はどうだ!」と叫んでいます…。エリート×熱血の組み合わせが大好物です。パソ新しくしたらサイト探そう〜。