買っちゃった。

バイト先のガラス棚の上にカマキリさん出現!最近あんまり見る機会も無いので、ちょっとときめきました。虫全般嫌いですが、カマキリさんは見るのは好きです。触れないけど。
昨日、PSPを衝動買いしました。まさしく
「そうだ、PSPを買おう」
というノリです。でもソフト1本も持ってねーのでナルティ3出るまで箱にしまいっぱなしな予感がしますが…余裕が出来たら、ぼくなつ4に手を出してみたいです。
青緑赤黄どれにしようかな〜迷っちゃうな〜と、品切れも考えて優先順位まで決めて行ったのに、買いに行った店には黒白シルバーしかありませんでした(笑)。
そうか…カカシシルバー(違)とイルカブラック(違)か…と悩んで、結局黒にしました。…うむ、普通が一番じゃよ…。