キャットとシー


最近弟の部屋で寝ている、ねこです。…食事の世話もうんこの世話も全部やって、夜中に出掛けたねこが窓の外で「開けてにゃあ」と鳴くのを待って2時3時まで起きている。こんなに尽くしている私なのに、どうして一緒に寝てくれないのよおおおう!
…ま、寝相が悪いから、なんですけど(何度夢うつつにねこを蹴っ飛ばしたことか)。
しばらく飲んでなかったビタミンCを、また飲み始めました。

何種類か試したけどコレが好き。あんまり錠剤飲むのが得意でないので、つるっとしたカプセルのコレが飲みやすくていいです。とにかくビタミンC摂ってないと、冬場はすぐ口内炎出来ちゃうんですよねー。ここ数年出来たことがないのはCのおかげです、ホント辛いよね口内炎は…。うちのパピーなんて昔、風邪引いて口内炎が出来すぎて物が全然食べられなくなって、挙句入院したことがあります。おそろしや〜。