ぎゃふんっ

宅配便が、来るかもしれないと思って待っていたのですよ。
昨日のうちに「発送完了メール」が来ていて、配達時間指定を16−18時にしてあったので、多分今日来るだろうな、と思って待ち構えていたのですよ。
でも来なかった…。
なんか、来ーるー、きっと来るー♪と思ってるものが来ないと落ち着きませんでしょ…。
で、20時頃に親に「こーいうわけなんだけど、流石にもう来ないよねー」と愚痴っていたまさにその時、家の前にトラック止まった! すげー、噂してたら来たよ! と思ってシャチハタ持って待ち構えたのに、何故かトラックはそのまま走り去ってしまわれた…。
まぎらわしーことすんなよ、んもう!!!(←完全なる逆ギレ)