ぶはー

バイト中、店の前の道路をパチンコ屋の宣伝カーが走って行きました。…BGMがナルトの曲だった(笑)。昔のナルトの(少年編の頃)メインテーマ? ちゃ〜♪ちゃ〜ららら〜♪ってやつ(分かんねぇよ)。あの曲に乗せて、パチンコ屋の宣伝…やめてくれと思いました(笑)。
ナルティアクセル3、マスターモードコンプ出来ました。最大の難関は学園ナルト&学園サスケコンビとの対戦でした…奴ら任務条件で「チャクラ無限」になってるから、アホの鉄砲撃ちみたいに螺旋丸と千鳥繰り出してきてこちとら体勢を整える暇もないー。もう無理、ヘタクソゲーマーには絶対無理…と、何度PSPを床に叩き付け泣き崩れそうになったことか。最後はカカシ先生でどうにかこうにかクソガキどもに勝ちました。あんまりにも負け続けてちょっと木ノ葉学園が嫌いになりそうでした、もう二度とこの任務はやらねぇ(笑)。
それにしても、オビト可愛い! オビト可愛い! もう一回言っとくか、オビト可愛いぃぃ!!
30日の冬コミ、ヤマナル本はどうにか間に合いそうですが、カカイルは何も出来ませんでした…2月のオンリーこそは本出さなきゃ! とりあえず、冬コミは買う方で頑張ります(アンタそればっか)!