ふゆまつり

冬コミに行って参りましたー。そして、いま…喉が痛いです(笑)。なにか拾ってきてしまっただろうか。
ヤマナル本、何冊か手にとって頂けてホッとしました! 正直、一冊も出ないんじゃないかな、でもいいんだい自分が読みたいから自分で描くんだもん…などとうじうじしながら作っていたので(根暗です)とてもとても嬉しかったです。
ひとりっこサークルなのでいつも暇つぶしに文庫を持って行くのですが、今日は用意した本を忘れてきてしもうたです。しょうがないので…せっかくの冬コミなので、行き交うコスプレイヤーさんを見まくってました。ナルトコスを見れる機会ってあんまり無いのですごい萌えた! 2人でカップリング(カカイルとかシノキバとかナルトとサスケとか)コスされてる方って、仲良く腕を組んだり手を繋いだり(それもカップル繋ぎ!)して歩いてらっしゃるので、ホント見ていると萌えすぎて困ります(笑)。暁さんもたくさん見れた…でもそういえばトビは見なかったなぁ。オビトと仔カカシコンビがいて、頭の中で「こっちこ〜い、こっちこ〜い」と念じておりました(怪)。お母さんがデイダラコスで子供が我愛羅コスという、ありえないくらい可愛い親子連れもいました。それにしても親子でこのキャラ合わせはすごいな!そういえば、後姿ですがダンゾウさまも見ました。感動した!
ともあれ、遅刻もせず無事終えられて良かったです。さぁ次は2月のオンリーだー!