ふぉえ〜

「とめはねっ」ドラマ始まりましたね! なんかマンガっぽい手法が所々入っててテンポ良くて面白かった。
結希役の子は元気あるっつーかありすぎる感じがすごく合ってたと思います。あとブラック日野ちゃんの登場シーンは分かってても「うお!」ってなったっす(笑)。書道シーンの書いてるところがもっとちゃんと見れたら良かったけど、それは流石に難しいか…。部室に飾ってある作品がちょこちょこ面白かったです。来週以降も楽しみだ!
それから、久々ナルト! なんか今回、絵自体はすごいキレイってわけじゃないんだけど表情が妙に良かったような気がします。動くビー面白いな〜。八尾戦もサクッと進みそうですね。
あーあと、新ED! あれはズルイ! なんだよもう…まんまとうわああってなりましたよもう…。自来也がサクラに向かってナルトを押し出してあげるところとか、ツナデがサクラの肩をポンと叩くとことか、もうなんかもうもう、たまらんですって。