るるる

何事も無い一日でした。天気がいいせいか家の周りでねこをたくさん見ました。気が付くとずいぶんレギュラーねこ増えたな…。うちのハナさんは布団に潜り込んで延々寝続けています。春になるまで出て来なそうな勢いです。
ブックオフで1000円以上買うと福引きが出来るというのでこの機会になんかPSPゲーム買うか〜と思って行ってみたんですが、なんか欲しいゲームが全然無かった…ので、店内彷徨ってマンガと今頃ですがコレ↓

950円でゲットしてきました。ジャンフェススーパーステージでGO!!!聴いて以来、あのOPが懐かしくて仕方なかったのです。私がアニメナルトを見始めた時のOPがこれで、うわー楽しいー!というワクワク感が今でも見るたび甦ります。歴代OPで一番好きだなぁ。そんで、次点は今のOPかも。もう何ヶ月も見ているのに未だにうるっと来てしまうさ。
話は変わりますが。
最近、何か見つけた時は紳士っぽく
「カルカン…
 ささみ入りまぐろ…!
 …とは…!?」
と、独り言を(主に脳内で)呟くのがひそかなマイブームです。どうでもいい。