雨が

みぞれっぽくなってきましたよ。雪になるだろうか。いつもなら「雪! ゆきぃ!!」と無駄にはしゃぐところですが、今年は馴染みの野良猫が心配なのであんまり降って欲しくないものです。どこで夜を過ごしているのだ、パンよ。
菊池雄星くんが、日毎にちょっとずつちょっとずつ眉毛が整っていっている気がします。少年が大人になっていく過程を見ているようで、中々感慨深いものがあります。
座右の銘メーカーで色々遊んだら、

これがなんか面白かった(笑)。あー、意外とやりそう…。サスケちゃんは一体どうなっていってしまうのか…今週はさすがに、読み終えてから妙にへこみますた…。
座右の銘メーカー、自分の本名でやったら「アイルビーバック」でした。なんじゃそりゃ。